スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちんそば。

2014年01月17日

■ 小耳に挟んだところでは、このドデカイお餅(市販餅の2倍位?)は自家製だそう。頼んで良かった♪ ■
オットが目の前で天ざるを食べていて、そちらに目移りしちゃってましたが(苦笑。天麩羅少しもらいましたがm相変わらず美味しかった♪)、かっちん蕎麦のお餅、メチャ美味しかったです♪・・・お餅が大きくて仰天かもしれませんが、もともと蕎麦の量が少なめのお店なので・・・これで「満腹」って感じかな?///xz-10にて。
(幸せ~♪・・・・・・ダイエットは明日からにしよう・・・)



久しぶりに、美味しいお蕎麦屋さんへ。
オットは当然のように「天ざる大盛り」を注文してましたが、


年末年始、全然お餅を食べれずにいたので、
お餅が食べたくなったワタシは、かっちんそば(餅入りそば)を注文。
(このお店は 何頼んでもハズレがないので、安心できます♪)

ここ数年、スーパーで買った、真空パックの餅を食べてましたので
蕎麦はもちろん、このお店の 「美味しい~」餅に感激しました♪
(スーパーで買う餅とは、まるで別モノよ。別のタベモノだと思ったほうがイイ感じョ。)





まだまだお餅をたべ足りない方は是非♪

浪花そば → 





やっぱり 手間ひまかけて 手作りしたものにはかなわないよね。

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

平日昼どき、ワタシのほかに4人の客がいましたが、
ワタシ以外は全員「天ざる」を食べていました。

・・ここの天麩羅は絶品ですからね・・・。
オットに一口だけもらいましたが、天麩羅もざる蕎麦も、モチロン美味しかったです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。