スポンサーサイト

--年--月--日


だってオレサマが一番エライから、来たいときしか来ないのサ。

2014年01月24日

大好きお猫さまブログに遊びに行き、

憧れブロガーの お猫様話を伺っていて


「パソコンをしていると、お猫さまがキーボードの上に どっかり と横になられる」
 ・・・という迷惑な話を目にしました。
(・・・それって・・・パソコンのキーボード、壊れたりしないんでしょうか・・・ヒトゴトながら心配・・・。)



・・・ウチのお猫さまは、それはしないかなー・・・・。




我が家では。


ワタシがノンビリとパソコンの前に座ってブログ遊びをしていると






どっかり!・・・と






■「お待たせ。しょーがねーから来てやったぞ。ウレシイか・・・・?」(上から目線)■
パソコンの隣でいつもカメラを充電させているので写真が撮れます(笑。
(それなのに何でしょう、ナマイキな表情は!「文句あんのか?」とか思ってそうです。もっと甘えて~!苦笑)

ワタシの膝の上に乗ってきます(嬉。
(なきもせず、物音もさせずに、いきなり乗っかってくるのでビックリすることも。)




じゃあ、パソコンの前に座る前に
「茶々~♪ダッコしてあげるから、お~いで~♪」
とか呼んでみても、来ません。
来ない。来やがりゃ~しない。



たまーに・・・さあ、そろそろパソコンやめて、夕飯の支度でもしよっかな~。
スーパーにでも行くかな~・・・。
と思い始めた頃に、どかっとやってきたりします。





タイミング悪いよなー・・・。





■「ちゃーちゃん、もうパソコンお終いにするの~。ダッコできないよ~。」■
近すぎると写真が撮れません。ピントが合いません(涙。xz-10にて。
(お猫さま相手に会話すると、頭突きというか、ちゅー❤というか、顔めがけて突進してきます。)


チーン。
撮影終了。

わかったわかった。ダッコっこ、あと10分だけね・・・。



