
--年--月--日


閉鎖中・・・ってスゴイ表現よね。

2014年01月29日

今日はクッキー作り(写真撮る余裕もなかった。)早く学校行ってくれ・・・。



隣の家のオトコノコががインフルエンザで欠席する・・・・と聞いて
そろそろ流行りはじめるのかしら・・・と呑気にしていると。

アッという間に同じクラスの 仲良し三人組女子2名がインフルエンザにかかり




学級閉鎖になり




学年閉鎖になった。
ホント、あっという間の出来事でした。・・・インフルエンザって、やっぱスゴイわー・・・。














しかし愛娘は すこぶる元気。
元気爆発!・・・しながら、自宅でバタバタいらいらワハハハ!・・・と かしましい。

娘=自宅待機=体力がありあまっており。早寝ができずに困ってます。(明日、5時に起こしたろか。)

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

解熱して みんな元気になった頃、娘がインフルエンザで寝込んだりして。
(ワタシも、最後の最後にインフルエンザにかかったら嫌だなー。)


そんな ある意味貧乏くじって、たまに引いちゃうのよね。



