スポンサーサイト

--年--月--日


ジャンクフード 万歳!

2014年02月03日

第一弾の限定ビーフバーガーが食べたかったんだけど、やっと来てみればもう第二弾の時期でした。・・・まあ、これもマアマアうまいけど・・・友だちが絶賛してた第一弾、食べてみたかったなァ・・・。


たまー・・・に食べたくなる マクドナルド。

オットの3食事係(昼食=弁当じゃなくてお昼御飯を作るのサ。)なので
あまり機会がないんだけど、

それでも1人でササッとゴハンのときは、てっとり早くマックでお昼って、

たまにはなかなかイイもんです♪

















今年の正月明けから、白米を玄米に替え、
1日2食は玄米ご飯を食す生活にシフトしました。(多いときは3食玄米食べてるなー。美味しいの!ョ♪)

(そろそろ記事書こうと思っているんだけど、なんだか学年閉鎖でバタバタしたりして。記事書けてません。)
少ししたら記事、書きますね。

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 


愛読書となった「好きなものを食っても呑んでも」みたいに
(興味ある方は、隣サイドバーのブクログから検索してみてください。)
ハレとケの食事を目指しています。

笑っちゃうケド、マクドナルドのハンバーガーって、ワタシにとっては「ハレ」な食事なんですよ(照)。
美味しいィーケド、体には悪くてスグ太るところと、

我が家では、なかなか食べられないところが、ね。



