スポンサーサイト

--年--月--日


初雪の日。

2014年02月05日

■ ♪ 娘は喜び~庭かけまわり~ ♪
   (朝、愛車の上に小さな雪だるまが3体あった。笑。・・・あっ!写真撮りゃ良かった!) ■
好奇心を失わずにいるってムズカシイ・・・最近、精神体力が落ちてる感じなので、もっと気持ちを豊かにもっていきたいです。





ソレが「虫じゃない。」と気づいてしまった お猫さま2匹、は
ぴったりヌクヌクしながら 窓の外を眺めておりました。







子猫のときは 「カカカッ!」と不思議な声を出しながら
「白い虫いっぱいやーーっ!捕まえるんやーっ!」みたいな感じで、興奮していた お猫さまですが・・・

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

・・・うーん、・・・気づいちゃったんだろうなァ・・・(ちょっとガッカリ。苦笑。)
・・・それとも老体猫には雪降る日の寒さがこたえるのかな・・・?


でも、やんちゃな子猫だったときも むちゃ可愛かったけど
まったりのったりな じーちゃんばーちゃん猫な今も むちゃむちゃ可愛くて大好きだったりするのです。



