
--年--月--日


残暑お見舞い申し上げます。

2014年08月20日

■いつもはもっと、あられもないダラケぶり(ノビっぷり?)で 暑さを表現している お猫さまですが■
御無沙汰しておりました。(約6カ月ぶりですね。驚!)ボチボチブログ遊び再開です。・・・自己紹介を少しづつ更新し、増やしていっています。詳しくはそちらをドウゾ。
(久しぶりの近況報告なので、いつもよりはちょっとリリしい茶々さまを載せておきます。)





・・・暑いですねェ。



















「骨、あるの?」っていうくらい、びょよよよーんとノビきっていたり、
「くにょ」っとねじれてのびていたりします、お猫さまってやつァ。

たまにその肢体にビックリしたりします。(そういうの写真に撮りたいんだけど、意外に撮る機会がない。)


よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 









・・・また ぼちぼち ブログ遊びを再開します。



