
--年--月--日


夏風邪注意。

2014年08月25日

■茶々は鼻が弱いらしく、たまに鼻水ダラダラたらしてます。風邪をひきやすいのかなー・・・。■
偶然撮れました。クシャミしててもアクビしてても、お猫さまはホント可愛いです。
(ちなみにシロは目が弱いです。・・・もう、11歳猫だしねェ・・・。)




かわいいクシャミ3秒前。はくしょん。














最近 夕方や夜涼しくて、風が気持ち良かったモンだから クーラーを消して寝たんです。

・・・そういうときに限って 夜中ぴたりと風が止んで。
汗だくだくダクダクダーだけど、今更クーラーつけたら汗が冷えて風邪ひいちゃうかもー。
とオットと話し(あまりの暑さにオットも目覚めた。)、そのまま蒸し暑いダクダクだーを我慢して就寝。

普段でも寝相が悪い7歳児あーちゃん、この日はさらに「冒険する夢でも見てるんですか?冒険活劇?」
ってうくらい360度回転しちゃうアクロバット寝相、
悪夢みてるのか、寝言もスゴイ。uruse-...


んあー・・・・寝不足と鼻水・・・・・。
(ちなみに娘はすこぶる元気。寝相が悪かろうが寝言凄かろうが、きっちり熟睡したみたいョ。)

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

皆さま、夏風邪にご注意ください。



