スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生物禁止令。

2014年08月28日

■お猫さまもそうですが、スローライフを実践している感じで、
                  眺めてると癒されますけどね。(しかしスゲー食欲ョ)■
名前は「カノ」。オットの作業場入口前に住んでいます。(長生きしてもいいけど、もぅこれ以上デカくならないでー!←無理だろうなぁ・・・)。
(飼ってみると「なンだよ、何みてんだョコラぁ・・・みたいな表情が、スゴク可愛く感じちゃうんですよねー。)


去年5月に、フラリとホームセンターに遊びに行った父娘がつれてきた1匹のチビカメ。




・・・4㎝弱だったチビ亀は、15か月で15cmほどに巨大化してしまいました。

亀(=名前は「カノ」。)の他にも、「父娘が、ついホームセンターで買ってきちゃたメダカ」も我が家にいます。

・・・以降、オットには「ナマモノ&イキモノは絶対!買ってこないように!!」
「買っていいのは「その場で食べれるモノ」=買い食いだけ!」と、取りきめました。
(ワタシはイキモノがかりではアリマセン。)
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

しかし、この「カノ」、意外に周囲には好評(苦笑)のようで、
日向ぼっこしている「かの」を見つめる、我が家への訪問者
(友人やオットと仕事関係の方、宅配便のおじさんとか、)は、カノの前でしゃがみ込んで、カノを見つめていたりします。

我が家の玄関先の接待係です。(我が家のお猫さまは、客人の接待は出来ません・・・・。)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。