スポンサーサイト

--年--月--日


母子で出かけた 夏のエトセトラ。

2014年09月01日

■今日から娘は学校です!始業式です!ひゃっほうっ ♪■
あーちゃんはラーメン好き(というより麺好き)なんですが、でもアイスには勝てないようです。
(そして今はクモンに出かけています。あぁ、自分時間があるって幸せ~。この後、夕食の下ごしらえしてから
 読書なんかしちゃおうっと♪)


せっかくのラーメン博物館でしたが、
あーちゃんは美味しいラーメンよりも、アイスクリームと「こども夏祭り」(水風船とかね)に夢中でした。
(あ、あとオミヤゲのラーメンのみみかきとストラップ、そしてメモ帳!)



     実は20年ぶりぐらいの再訪なんですが(苦笑)、・・・やっぱもう、しばらく行かないかなぁ・・・。新横浜って、小学生の子連れで、他に観光するとこなさすぎです。





















生まれたときから神奈川県民=オット55歳、ラーメン博物館に、まだ一度も行ったことないらしい。(笑
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
ラーメンは、(目が覚めるほど)美味しかったです。




