スポンサーサイト

--年--月--日


いいことあるカモ。

2014年09月05日

■宅配便のオッちゃんに たまたま会って「俺も写真撮っていい?」だって。笑■
今日はビックコミックオリジナルの発売日なので、セブンイレブンでオリジナル、コーラ、塩の揚げ煎餅を買って、オヤツにゴロゴロしながら読みました。毎月5日と20日のお楽しみです♪(最近、この雑誌あまり面白くなくて、増刊号のほうが面白いケド若い頃から読んでいるのでもう習慣化してます。ゴロゴロしながら雑誌読むのって、楽しいのよね。(今は雑誌、これしか購入してないけど以前はもっと読んでました。)

オヒサマも風も気持ちイイ、イイ天気だからかな?
(真夏はやらないみたい。)

カメのカノは、たまー・・・・・に
日課の朝の甲羅干しのとき、両足を「ピーン!」と伸ばして上げています。
・・・後ろ足、オヒサマと風にあてて乾かしているのかな・・・?(甲羅干しならぬ、後ろ足干し・・・?)










毎日見られるわけじゃないこの姿、なんだか可愛くて微笑ましくて、
たまに観れると「ラッキー♪なんかいいことあるかも♪」なんて思っちゃう。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
今日は写真も撮れたし、ダブルラッキー♪




