スポンサーサイト

--年--月--日


ままずかん

2014年09月08日

ままずかん。・・・こういうの、絶対外で書かないで欲しい。(泣・・・ちなみに、ぱぱずかんもありました。

娘が書いた、ママ図鑑。




よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 






■・・・こういうの、やめてください。涙。■
ぱぱずかんは、「おこりんぼです。いつもバカなことをいったりやったりします。ほんとにあたまがいいのかわかりません。たぶんうそです。いつもパンツでビールを飲んでフラフラしています。」娘よ、こんなにやさしい父親ってあまりいないよ?(目の中にいれて、さらに出して舐めまわすような溺愛っぷり)。真夏の風呂上がりに、お父さんがパンツ一丁でビールを飲むくらい、多めに見てくだされ。



ちょー怒りんぼで早く寝ます。
ビールをいつも飲んで、掃除が嫌いです。

あーちゃんのお尻はプリプリ~♪と言っています。








今日は娘を怒らないようにしようと思う。












・・・そんなには怒ってないと思うんだけどなー・・・(タメイキ)。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
ちょーおこりんぼって・・・・これ、他人には見られたくないわぁ(苦笑。
(アル中じゃあるまいし・・・そんなにビール、飲んでません!<好きだけど。笑。>)





こどもって、ときどきこわいです。



