スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子に折りたたみ傘も持参。

2014年09月12日

■突然の雨に 振り回されっぱなりです。■
日焼け防止のために大きいツバの帽子かぶっているというのに、折りたたみ傘(場合によっちゃあ普通の傘)も持っているという、なんか毎日変な感じです。・・・関係ないけど、サシバがとれちゃって、今日は歯医者通いですよ、トホホ。
(ホームセンターの窓は、屋根が大きいせいであまり雨は激しく打ち付けてこなかったけど・・・)




集中豪雨の被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。










いい天気だったし、雨は夜からって予報だったし、ウォーキングも兼ねて、ホームセンターまで歩いて行ったんです。
傘も持たずに。ちょっとだけ2階の窓も開けっ放しで、洗濯物もとりこまずに。

S字フック3個一袋300円弱と洗剤買って帰ろうとしたら、外は豪雨。

・・・30分ほどムダにホームセンター内をウォーキングし、それでも止みそうにないんで
ビニール傘を買って、自宅に帰りました。(すぐ傘買って帰れば良かったー!涙)
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
・・帰宅してみれば、ちょっとしか開けてないつもりだった寝室の窓はかなり開けっ放しで
ベッドびしょぬれー・・・。
外に干した洗濯物もゼンメツー・・・(号泣。
そして帰宅して数分で雨はやみました・・・・。


外出時は、ほんのちょっとの時間のつもりでも、洗濯物を取り込んで、窓を閉める。を徹底しようと誓いました。

・・今、日焼け防止の帽子を被りながら折りたたみ傘を持ち歩く感じです。
(あ、たいした被害にあってないのにボヤいてスイマセン。
 でも、結構凹みました。・・・・お猫さまとビールに癒してもらいました。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。