スポンサーサイト

--年--月--日


寒川神社へ行ってきました。

2014年09月23日

■春分の日や秋分の日。・・・この日に参拝するのって、ここ数年、なかなか難しかったのです。■
御来光守。・・どうしても行きたくて、1人で行ってきました。(娘は自宅近く公園で友だちと遊びたい!と。まさか夫婦2人で出かけて、娘を置いてくわけにはいかないので(小2)、オットは留守番です。)参拝して帰宅してみれば、娘は家の前で女子4人と遊んでました。オママゴト・・・それぞれ源氏名?があって、娘は「ソフィア」だそうです(爆笑!)こけしみたいな顔しとるのに、!・・・オットは自宅前がすごくウルサイのに、全然きにせず昼寝してました。・・・男ってスゴイわー・・・。
(・・・レイライン・・・の日だけあって、寒川神社を参拝する人、結構いましたねー・・・。)



寒川神社へ行ってきました。
念願の「秋分の日に参拝」です(苦笑。


写真は撮らなかったので、帰宅してから
御来光守の袋をパチリ。
今度はぜひ、春分の日に参拝したいです。



さあ、明日からまた頑張ろうっと♪






ようやくブログを再開したのに、ちょっとサボってました。
箱根に行ったり、多摩動物園に行ったり(娘孝行したり)、実父の一周忌の法要の準備をしたり。
ちょっとバタバタしとりました。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
前後しちゃいますが、楽しかった多摩動物園や、箱根の出来事を
ブログupしていきたいと思います。




