スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の肉球

2015年10月01日

義両親の遺品を、全て片付け終わりました。最後の最後に残ったのは、超大量の写真・・・(捨てられないものなんです、写真って)義父は若い頃、写真が趣味だったようです・・・。・・・人の思いのこもった写真をえり分け、思い出としてアルバム1冊を作って残し、残りを処分する作業は想像以上に、スゴク重かったです。私はずっと、写真を撮っていませんでした。写真・・・これから撮れるだろうか・・・ 。ちなみに、肉球についている黒いのは茶々の「黒子」です。う○こじゃないわよ(笑)。

  猫の肉球って、ホントかわいい。




よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 


ゴブサタです。1年ぶりです。


半年前の春分の日も行きましたが、
今年の秋分の日も、寒川神社に行って、御来光守りをもらってきました。
(前回の記事が一年前の御来光守りなんで、つい書いています)


帰りに事故りそうになった(車が突っ込んできたのよ!!)けど、すんでのところで大丈夫だったのは、
きっと、寒川神社への参拝と、御来光守りのおかげだと思うことにします。

人間、思ったモン勝ちよね(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。