スポンサーサイト

--年--月--日


まだ 甘いだけ?

2015年10月15日

ちょっと前に出かけた、野毛山動物園にて。・・・黒トップ・白いボトム・リュックとオソロ。見えないけど、ソックスの色模様も一緒。オソロって今までしたことなくて、見かけてちょっとコーフンした(笑。・・・青春って、いいなぁ・・・。動物園に出かけて、動物よりも気に入ったヒトコマです(笑。


甘酸っぱく 実る前の

ほろ苦く 熟れるまでの










ワタシ、ペアルックって一度もしたことありません。(みなさんは?)

もう、見てて微笑ましくなる高校生(大学生?)でした。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
甘い甘い蜜月(?)は、それがあるから その先にすすめるのです。
やさしく やさしくね。





