スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ、チーズで・・・

2015年10月20日

そういやァ再開してからシロを撮って載せてないな。と思いまして。しかしこんなんしか撮れなかった(苦笑。


お猫さまって、自由だなぁ・・・。






食べて寝てばかりなので、よくアクビしてます。なので最近、アクビがよく撮れます(苦笑。

・・・個人的には、シロの「あらしょーがないわね、ちゃちゃっと撮ってよ」みたいな雰囲気が好きです。
どんなセイブツもそうかもしれませんが、お猫さまはトシとると、個性がよく出ますね。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

週末、友人に誘われてm近場のハイキングへ行きました。
森林公園を3時間程度=ちょろっと10キロ歩いて弁当食べて、みたいな。
ハイキングというより、ピクニック?
(写真はほぼ撮ってません。)

舐めてたんですが、翌日から下半身筋肉痛・・・。
出産前は(オイ、いつの話だョって感じですが)20キロくらいひょいひょい歩けたのに、
やはりインドア派は年とると、老化が早いですね・・・(涙。

これでも一日ゆっくり30分ほど、たらたらテレビ観ながらステッパーしてたんですが(単純に踏台昇降のやつ)、
踏台昇降と徒歩では、使う筋肉の場所がちょい違うようです。

少し歩かないとな・・・。(お猫さまは、老化気にせずに食っちゃ寝いいなぁ・・・)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。