スポンサーサイト

--年--月--日


なぞなぞ

2015年11月05日

すごい歯・・・

このいきもの なーんだ?

カピバラです。

手前にいるのは赤ちゃん(てか、もう子どもかな。細っこかった!)後ろがお母さん。
(手前の細ッこいのは赤ちゃん。後ろでガッツリ寝てるのが、母さんカピバラです。)



すごい懐こくて、穏やかな生物でした。でも毛、すんごい固いよ!亀の子たわしみたいだよ!!

産後なのにカリカリしてないの?な、のーんびり母さんも、
ひよひよ赤ちゃんも、
耳の後ろやお腹の横っつらをさすってあげると

ドンっ(体重あるので、ドスンって感じ)っと地面に横になって
ウットリ目を閉じて
されるがままに・・・・そしてウトウト寝ちゃうのでした。






・・・癒されちゃいました(*^_^*)






「お家に連れて帰りたいくらい可愛かったね!」と、カピバラの赤ちゃんに触れて嬉しそうな娘。
(カピバラストラップを買ってもらってホクホク笑顔です。)
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
・・・えぇー!(嫌です)・・・いや・・・・ウチには、お猫さまがいるし(亀もメダカもいるし)、
・・・これ以上、お世話はできないかな・・・(苦笑。



