スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と

2015年12月07日

忙しい季節を終え、ようやく一息つけるようになりました。・・・全然関係ないんですが、カメラを手放そうかとも思ってます。今、EP-3で撮っているんですが、もう、デジカメかトイデジでいいかな、なんて思ったりして。ガラパ携帯愛用者なんですが、スマホ(SIMフリーファブレット)と2台持ちしようか検討中で、荷物少なくするんだったらスマホで撮ってもいいような気もして。(ミニマルかぶれ)・・・まあ、少しノンビリして読書して、大掃除して好物のおせちを何品か作ってから・・・来年くらいには。なんて考えているんですが・・・・。(写真は皇帝ダリアです)



果たすことない
はじめから 守るつもりもない約束


べつにいやじゃない
つらくない



だれもわるくない





この花をみると おもいだすだけ












よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
あっという間に師走です。

皆さま、おげんきですか?




こないだ娘が、市主宰の駅伝大会に出場しました。
運動は苦手だと(本人から)聞いていましたし
運動会をみていても、まァ頑張ってたね。と言葉を濁すことが多いのですが

どういう経緯が知らないけれど、まァクラス皆が嫌がって、○×△エトセトラ・・・(ゴニョゴニョ多分クジ)で、
何となく駅伝の第一走者に選ばれてしまったそうです。

青ざめて帰宅した娘に
とりあえず走りきれなきゃどうしようもないでしょう!ということで、
オットと2人、夜、ゼーッゼーッと息をあげ、せき込んだりしながら、
何とか区間は走りきれるようになった模様(ええ、私は一緒には走りませんでしたけどね。)。


当日。
約60チームで娘が走りきった順位はビリから数えたほうが早かったんですが、
ワタクシ不覚にも、頑張って走りきった娘にジーンと胸震え、涙がこみ上げてしまいました。


よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
帰宅したらグダグダで、アイス食べながらゴロゴロしてましたけれども(笑)。

スタートするところと、(近道して)タスキを渡すとこを見て応援しましたが
キレイなフォームで走ってました。
当たり前ですが、ワタシの娘だけど、全然別の人格の、一人の少女なんだなー。って思いました。
(運動音痴の私に似ないで良かったね(*^_^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。