スポンサーサイト

--年--月--日


お人形さんのランドセル

2015年12月25日

正面から見た

娘の誕生日に、ランドセルを作りました。
なかはこんな感じ。娘が時間割つくりました

9歳の誕生日のリクエストに、娘から「人形のランドセルを作って欲しい」と言われ。
こちら()を参考に、
芯に牛乳パックを使って、ランドセルを作ってみました。

結構簡単に作れましたよ♪
娘にも喜んでもらえて一安心です。


教科書もつくったよ
国語と算数だけですが、教科書も作ってみましたよ。









クリスマスに何ですが、11月下旬の娘の誕生日プレゼントをようやく記事にしてます(苦笑。
(ちなみに、メインのプレゼントは、トイプードルの「もも」ちゃんです。こちらもいずれ記事に・・・。)
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
クリスマスはですね、
我が家のサンタさんはいつもプレゼントに「絵本や本」と「お菓子ブーツ」なんです。
・・・あまりリアクションのない記事になってしまうので(苦笑)、クリスマス記事はない(かも)な・・・。



