スポンサーサイト

--年--月--日


並べるのが好き。

2009年04月15日

ホントは買いたくなかったアンパンマングッズ。でもこれ買ってあげたら、スゴイ嬉しそうです(笑)

去年のクリスマスプレゼントに買った 大好きな「アンパンマン」の指人形セット、と
パパが買ってくれた「ガチャガチャ」から出てきたキャラを
並べる。
(たまに「じゅんばんよー♪ちゃんとならんで!」とか言ってて、ハハは笑いをこらえるのが大変!)


なんでこんなに、並べるのが好きなのかな・・・?と思うほど、いろんなものを並べて遊んでます。
(重ねて積み上げるのも大好きです。)




かと思うと・・・


コレだと結構長時間、一人遊びができます♪

おもむろに自分の指にはめ
「♪っパパっ♪やぁやぁやぁ・・・おーはなっち、すーるっ♪」
と歌い始めたり。

・・・娘の遊びって、何が面白いのか
・・・・母にはわからないこと、多いデス・・・・・。





コメント

  1. makisuke☆ | URL | -

    そうそう、並べますよねーー。なんかわかる、わかる(笑)!
    マグネットでも並べたりしてますもん。
    ちなみにこの指人形!
    おともだちのおうちにもあって、ムスメがハマっていたので欲しいなーと思っていたのですよ。
    こうやって遊んでくれるならいいなーと、ますます欲しくなりました。
    でも・・・次に手に入れようとする頃には『並べる&アンパンマン』ブームは去ってるかしら???

    下記事ですけど、カメラを守ったみつきさんえらーい!
    うちなんて指紋でべたべたですよー(涙)
    先日も旅行に行って、なんで霧が出てないのに写真が白っぽいんだ?
    と不思議に思ったら指紋が原因でした。
    単焦点レンズも壊れちゃってるし(作動しないの)。
    私、カメラと相性が良くないのかも!?

    しばらく繁忙期でたいへんそうですが、無事に乗り切れますように☆

  2. moon | URL | -

    うわー♪
    アンパンマンがみつきさんの手にかかると
    とってもオシャレにみえます!

    娘ちゃん 可愛くって微笑ましいです♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mana | URL | -

     こんにちは~☆

     これから繁盛記に入るとの事ですが
     お体大事にして乗り切ってくださーい!!

     そしてそして、うらやましいっ!小旅行♪
     気をつけて行って来てくださいね。

     あ~~~、ほんとに!
     家にあるアンパンマン達はだっさいのに
     こうしてみるアンパンマンキャラはなんてキュートなの!?
     最近アンパンマンならアニメも見られるようになったので
     日曜の早朝のアンパンマンを録画して毎週見てます
     大人もハマってみてます。。
     アンパンマンをさがせを読む時問題を出すのが
     増えて楽しかったりして(笑)
     結局なんだかんだ全3巻そろえてしまいました・・・(^^;

     そうそう、以前のダイエット記事、
     私、三日坊主で終わりました。
     なんとなく気をつけてる・・・てな具合。
     でも、そんな時に限ってもらいものでケーキや
     旦那さんがプリンやら買ってきたり
     旅行土産にあんこぎっしりのおまんじゅうやらを
     いただいたり・・・
     こういう事って法則のようにありますね(^^;
     
     もうすぐ痩せにくい時期に入るので
     それが明けたら再開しようかな~と思っています。
     みつきさんのお勧めダイエットはなんですか~~~!?


     
     

  5. うたたね | URL | -

    かわいらしくて 微笑ましいお写真ですね☆
    指人形さんたち、ちゃんとこちら向きに揃っているし 愛着を持たれて遊んでいる様子がとても伝わってきます    ん~ かわいらしいなぁ…

    これからさらにお忙しい日々を過ごされるのですね
    どうかご無理をなさらず 体調に気をつけて乗り切ってくださいね
    応援しています…!

  6. きよきよ | URL | -

    お仕事大変になるんですね。
    子育ても、お仕事も、あまり無理せずがんばってくださいね。
    なんにせよ体調万全が一番ですからね

    アンパンマンの指人形かわいいですね~。
    あまりあたしはガチャガチャ(今はガシャポンっていうんでしたっけ?・笑)に
    興味はないのですが、こーゆちっちゃい子たちがいっぱい集まってるの
    見ちゃうと集めたくなってくるなぁ。。。
    (みなさんがいうように、観つきちゃんの写真の撮り方が上手だからなんだろうけど)
    今度のぞいてみようかな。。。

  7.  さえる | URL | -

    アンパンマンたちが並んでてかわいいですねー。
    素敵な写真だぁー

    そして・・・リンクしてくださってる!
    ありがとうございますー。
    ずっとこそこそ拝見してましたが、わたしもリンクさせてもらって良いですかー?

  8. みつき→makisukeさん | URL | -

    コメントありがとう♪

    makisukeさんへ

    コメントありがとう♪

    この時期のチビコドモの特色なんですかね?!
    並べてあそぶというのは!(笑)

    この「あんぱんまん指人形セット」、お買い得だったと思いますよー!
    確か1500-くらいだったと思うのですが、
    たくさんのキャラの指人形が入っていたし
    (だから外出していて、ドキンちゃんの人形が欲しいといわれても
     「でも、あーちゃん、ドキンちゃんの指人形持ってるよね?」
     と言ってあきらめさせる。笑)
    小さいから、遊んだあとは箱にしまってしまえば
    リビングが「アンパンマンだらけ」になることもないし。

    あと、レゴデュプロで、車だのバスだの、家だの作って
    「これ、アンパンマンのお家♪」とかいって、お人形ごっこできるんです♪(笑)
    (レゴの凸部分に、指人形の指を入れる空洞の部分をはめる)
    テーブル作って、イス作って、食事ごっこしたり♪

    大きなあんぱんまんグッズのおもちゃは買い与えるつもりはないんだけど
    (リビングが「アンパンマンだらけ」になるのは嫌・・
     長く遊べなさそうだし・・・)
    これは買ってあげてよかったなー。と思ってます。
    安かったし!お勧めですよー♪
    (買った後、すぐ飽きてもモトとれますよ!笑)

    > 下記事ですけど、カメラを守ったみつきさんえらーい!
    > うちなんて指紋でべたべたですよー(涙)
    うん、指紋つけられたことあるよー!(涙。
    以前、あんまり欲しがるので・・コンデジを持ってかまえていたので
    コンデジを渡したことがあるんですよ。
    そしたら、何が気に入らなかったのか?
    コンデジを床に投げつけてねえ・・・(涙)。
    幸い、コンデジは故障してなかったんだけど、
    それ以降、デジイチには基本的に触らせません!


    コメントありがとうございました♪

  9. みつき→moonさん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    moonさんへ

    コメントありがとう♪
    ・・・アンパンマンってさ、オトナからみると
    全然オシャレじゃないし、
    チビコドモは、ドコでそんなに夢中になるかわからないですよねー!

    この指人形は小さいし、
    「そんなにアンパンマンが好きなら、1つくらい
    アンパンマングッズを買ってあげよう・・・と思って与えたものなのですが、
    予想以上に喜び、ずっと遊んでいることができるので
    買ってあげて良かったです♪
    安かったですし(笑)。

    コメントありがとうございました♪
     

  10. みつき→鍵コメさん | URL | -

    コメントありがと♪

    鍵コメさんへ

    うん、そうだと思った(笑)。ワタシもそうだし(笑)。

    リンクありがとう♪
    私はリンクしてある・・・と思ってたら、ブログピープルで
    リンクしてなかった・・(!!)
    fc2のブログでリンクしてあって、そっちは携帯からリンクしてあって。
    ・・・と、言い訳になりますな。
    早速リンクはりますね♪

    コメントありがとう♪

  11. みつき→manaさん | URL | -

    コメントありがとう♪

    manaさんへ

    こんにちは♪コメントありがとう♪

    あははは、どうしてアンパンマンキャラって、
    こんなに(オトナからみると)可愛くないんでしょうね!
    こんなキャラが部屋中にあふれていたら
    オトナは気が休まらないだろうなあ・・・と思っちゃいます(苦笑)・・・。
    (コドモは、アンパンマンミュージアムの中にいるみたいで
     大喜びだろうけど。笑)


    >  そうそう、以前のダイエット記事、
    ・・・
    >  こういう事って法則のようにありますね(^^;
    うんうん!絶対ある!
    私もダイエット始めたばかりのときに、
    オットの誕生日でケーキ食べて(これは事前にわかってることだけど。笑)、
    その後、知人からケーキいただいたり。
    ダイエットを妨げようとする「何か」って、絶対ありますよね!(笑)
     
    >  みつきさんのお勧めダイエットはなんですか~~~!?
    ・・・おススメダイエット、といえるものはないのですが・・・(涙
    今は「満腹ダイエット」なるものやってます(笑)
    わりと細かく、一食のご飯とたんぱくしつを計測するんだけど
    (たんぱくしつは60グラム、とかね。)
    ・・・実は毎回は測ってませんが(笑)。
    で、そのあとは野菜とか海藻とか食べて・・・・・
    ・・急激な変化は期待できそうにないけど、リバウンドも急にはこないかな。
    と思ったので。
    出産前の体重に戻るまで、
    のんびりやっていこうと思います!
    成功したら報告しますね!(・・・すいぶん時間がかかりそうだけど・・・苦笑・・・)

    コメントありがとうございました♪  

  12. aka | URL | -

    こんにちは☆ご訪問ありがとうござました^^

    私も、時々見させていただいていました♪

    アンパンマンの人形たちカワイイですね☆
    みんな、こっちを向けて並んでて見ててホンワカしました。
    また遊びにきます~

    こどもの遊びって本当に楽しいですよね^^

  13. みつき→うたたねサン | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    うたたねサンへ

    こんばんは♪コメントありがとうございます♪
     &ブロとも申請、ありがとうございます♪
    (・・・なんだか、うたたねサンに ブロとも申請を強要しちゃったような感じですが(汗) )

    指人形は、想像以上に娘が気に入ってくれて♪
    4か月たっても、ずっと遊んでくれているし
    買ってあげて良かったなー♪と思っています。
    (そうそう!すごく愛着を持っているみたいです。笑)

    限定記事も読めているようで良かった♪
    (せっかくブロとも申請&承認をすませても、限定記事が読めない!
     という声を たまに聞きますので・・・)
    もう少しすると、記事更新が超スローペースになり
    なかなか うたたねサンのブログに遊びに行けなくなりそうですが、
    またヒトヤマこえたら遊びにいきます!
    私のこと、忘れないでね!

    コメントありがとうございました♪

  14. みつき→きよきよサン | URL | -

    コメントありがとう♪

    きよきよサンへ

    こんばんは♪コメントありがとう♪

    > アンパンマンの指人形かわいいですね~。
    これね、列に並んでる顔だけのドキンちゃん
    (オレンジの、目がハートになってるやつ)以外は、
    全部セットになった「あんぱんまん指人形セット」(という名前だった気がする・・・)
    というのを去年購入したんです♪
    思った以上に喜び、ずっと遊んでくれているので♪
    買ってよかったなー♪と思っているおもちゃです♪
    (安かったし!笑)

    そうそう!
    ガチャガチャ!とかあと、ガチャポン!っていいますよね?!
    これは・・・年代の差かな?土地柄なのかな・・・・?
    スーパーとかに行くと、ガチャガチャあって、私は基本的に買ってあげない派なんだけど
    娘はパパが「大甘」だと知っていて、
    「パパぁ、あーちゃんね、これ、ほしいの・・・」と甘え、
    パパはデレデレしながら買ってあげています(笑)
    上のドキンちゃんと、あとカレーパンマン、食パンマンがあったかな・・・?

    お家作り、着々と進んでますね!
    内装の細かいところが自分の好みになるのは嬉しいけど、
    任されてる!って大変だろうなあ・・
    と、こないだ記事を見ていて思いました。
    宿題も大変だと思いますが、楽しんで(?)頑張ってね♪

    コメントありがとうございました♪

  15. みつき→さえるサン | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    さえるサンへ

    こんばんは!
    自分のブログのコメント欄に、さえるサンの名前があって
    すごくビックリしました!(笑)
    コメントありがとうございます♪

    > アンパンマンたちが並んでてかわいいですねー。
    娘が、アンパンマンに興味を出し始めたころは
    「このキャラの、一体ドコがイイんだ・・・・」と冷たい目でみてましたが、
    いつも見慣れていると
    「なかなか・・・ドキンちゃんとか可愛いかも。ワタシの好きなオレンジ色だし。」
    とか思うようになりました(笑)
    娘に、かなり洗脳されとります(爆)。


    > そして・・・リンクしてくださってる!ありがとうございますー。
    あはははー。勝手にリンクして、報告もせずにスイマセンー。
    私もviviter5050を持っていて、・・・トイデジ初心者なのですが、
    さえるサンの写真素敵だなー。と、写真をいつも拝見してます♪

    私・・・一応自分の中では、このブログは「育児ブログではない」と思っているのですが、
    ハタから見たら「育児ブログ」なんだろうな。
    と思ったりします・・・。
    だから何となく、写真ブログの方に気軽にコメントであいさつしたり
    リンクの報告がしずらくて・・・汗。

    もちろんリンク、大歓迎です♪ありがとうございます♪
    ・・・・実はもう少しすると、
    仕事の繁盛記にはいるため、記事更新もほとんどしなくなるかもしれませんし、
    なかなか遊びにいけない状態になると思いますが・・・
    ・・・仕事がひと段落したら、またちょくちょく遊びにいきます!


    コメントありがとうございました♪


  16. みつき→akaサン | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    akaさんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます♪

    > アンパンマンの人形たちカワイイですね☆
    > みんな、こっちを向けて並んでて見ててホンワカしました。
    教えたわけでもないのに、
    几帳面に指人形たちは同じ方向をむいているんですよね(苦笑)。
    この年頃のチビコドモは、みんな
    興味のあることには、こういう几帳面さを発揮するんでしょうかね・・・?

    あとで、akaさんのブログにも遊びにいきます♪
    コメントありがとうございました♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. みつき→鍵コメさん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    鍵コメさんへ

    ありがとうございます♪
    コメント、「おおおーっ♪」と声をあげながら読みました(笑)。
    なんだか、すごく親近感を抱いてしまいましたョ♪

    鍵コメですので、細かいことは書けませんが・・・。
    私もブログ、遊びにいきます♪
    また遊びにきてくださいね♪

    コメントありがとうございました♪

  19. rin* | URL | -

    こんばんわ。初めて娘さんを見たかも!と感激しております^^
    かわいいなぁ~
    アンパンマンの仲間がいっぱいいますね。
    これだけいたら並べがいがありますね!
    うちは、まだアンパンマンのパンしか言えませんが
    これから名前を呼ぶようになるのかな?
    楽しみのような、、、買え!といわれるような気がして怖いです・・・。

    おうちのテイスト。私も全く同感です。
    ホントのところは、モデルルームみたいに何も置きたくないんだけど
    なぜかどんどん生活感があふれ、テイストもなにもない感じ?
    引っ越ししたら今度こそ!!と気を引き締めておるしだいです^^;

  20. mik* | URL | -

    お久しぶりです~。

    おお!アンパンマンたちがずらりと!
    ムスコが見たら発狂しそうだわ~。
    (ただいまお昼寝中。静かだから良く寝てる。笑)
    並べて遊ぶのはウチもおんなじ。
    ウチの場合は縦に並べて「シュッシュッポッポー」です。
    男の子だから?電車ゴッコに見立てているみたい。

    我が家も雑誌に載るような素敵なおうちにしたいなぁ。
    ・・・マイホームになったらがんばろう。(今やれよ。笑)

  21. みつき→rin* さん | URL | -

    コメントありがとう♪

    rin*さんへ

    こんにちは♪コメントありがとう♪
    帰宅されたのかな・・・?と思って、チラリとブログに遊びに行ったら、
    実家から更新されていたのですね♪
    ノンビリ、楽しんでいるでしょうか?
    (またあとで遊びにいきますねー♪)

    > こんばんわ。初めて娘さんを見たかも!と感激しております^^
    限定記事、見れた?
    ウチの娘、よく「あんぱんまん」に似ているといわれます(笑)。

    > アンパンマンの仲間がいっぱいいますね。
    > これだけいたら並べがいがありますね!
    うん、ちょっと前まで、全部並べる前に、並べてたのを(自分で)倒しちゃったりして
    カンシャクおこしてたりしたけど、
    今は上手に並べられるようになってきました。
    ・・・っていっても、並べるのに時間がかかってて。
    これで遊んでくれている間、すごく大人しくて家事がはかどるので
    私はとぉっても助かっています(笑)。

    > 楽しみのような、、、買え!といわれるような気がして怖いです・・・。
    言うねいうねー!きっと「買って!」って言うと思う!
    ・・・ワタシは出かける前に「今日は何もかわない」
    「アンパンマンのおもちゃも、お菓子も、あーちゃんのものは買わないよ?
     おやつは冷蔵庫のプリン食べるんだからね?」
    と伝えたら、
    スーパーで転がって泣こうが、何しようが絶対買わない主義なので
    ・・・最近は娘もムダなアガキはしなくなりましたが・・・(汗)・・・・
    でも、オットは鼻の下のばして買ってあげるので
    「あーちゃんね、これ、ほしいの・・・」とパパに甘え声だして
    オネダリしています(笑)。

    > 引っ越ししたら今度こそ!!と気を引き締めておるしだいです^^;
    そうだよね!
    これってさ、引っ越し前に、真剣に時間をかけて
    テイストをしっかり、収納もしっかり考えておくべきだった!!
    ・・・と今さらながら思ってるよ・・・
    当時はまだ娘が生まれてなくて、収納はガラガラだったんだけど、
    今は収納場所に頭を悩ましています・・・・。
    一回、しっかり収納について勉強しなくっちゃなあ・・・・。


    コメントありがとうございました♪

  22. みつき→ mik*さん | URL | -

    コメントありがとう♪

    mik*さんへ

    コメント遅くなってしまってスイマセン!!
    ・・・明日、野菜の苗を植えようと思っていて、それの予習(単に本読むだけですが。笑)と
    ・・・夕方、娘が昼寝から起きてから
    (どうせなら昼食くらいにきてくれれば、娘の昼寝中に見れたのにー。くすん)
    通販(フェリシモ)が届いたので、さっきまで今月届いた品物と、
    来月何頼もうかな~♪と、カタログを開いて楽しんでおりました。
    ・・・こうやって、カタログ見ている時間が楽しいんですよね~♪

    ・・・しかし、あっという間に、こんな時間になってしまいました・・・汗


    > おお!アンパンマンたちがずらりと!
    > ムスコが見たら発狂しそうだわ~。
    うんうん!(笑)・・・ムスコくんも、・・・というか、ムスコくんはうちの娘よりも前から
    アンパンマンオタだものね~!!(笑)
    アンパンマン、というだけで、テンションが変わるよね!!(笑)。

    > ウチの場合は縦に並べて「シュッシュッポッポー」です。
    > 男の子だから?電車ゴッコに見立てているみたい。
    これ、うちはやってるの、まだ見たことないなあ・・・。
    ウチは女の子だから?かな???
    いつかやっているの、見てみたい気もする(笑)。

    なんか、コメントのお返事が
    簡単でゴメンナサイ!また後日、ブログにお邪魔しますね♪

    コメントありがとうございました~♪

  23. みぃほmama | URL | -

    みつきさん こんばんはー

    急にパソコンがシャットダウンしてから
    全てのデータがぶっ飛んで・・・リカバリーをしてました。
    (相当ショックでしばらく寝こみそうになっちゃいました・・・)
    寝込んではないけど(笑

    新しいサイトがOPENしたのでお知らせに
    ブロガーさんのとこに訪問しまくって
    全く記事とは関係ないコメントを残しまくってるワタシです(ははは

    new Site『so*のコト、教室』
    http://sounokoto.web.fc2.com/

    動作がまだまだ怪しいかも・・・
    もしリンクが開かないとか、不具合があれば
    言ってくれると助かります。
    これからもよろしくお願いします。

    お知らせコメントのみのコメントですみません。

  24. みつき→みぃほmamaさん | URL | -

    コメントありがとう♪

    みぃほmamaさんへ

    こんばんは!
    コメントありがとう&教えてくれてアリガトウ♪

    こないだブログにお邪魔しようと思ったら
    プライベートモードになっていて、メッセージを読んでビックリしました。
    いつ再開されるのかなー?
    とヤキモキしていたところだったので、
    コメント(メッセージ?笑)、とても嬉しかったです♪

    コメント読んで、その後スグに遊びにいって
    そのあとは、まだ遊びに行ってないんですよね・・・。
    今日、あとでお邪魔しますね♪

    どうもありがとう、でした♪

  25. usa | URL | n3C3tgxw

    ごめん~、忙しいのにコメントして。お返事はいつでもいいからね^^

    旅行行ってきたのねー?!いいじゃん、温泉だって!私も温泉だったしー。(笑)でもいつかは行きたいディズニー!ええ、私が行きたいの。いや、息子の反応も見たいけどね。(笑)
    とってもよさそうな宿!部屋の露天風呂がすごく素敵ー♪プールもついてるなんていいな、いいな♪
    部屋食はいいよね~♪特に夜はね!DVD見せながらゆっくりお酒も飲めるしね。うん、旅行の恥はかき捨てっていうからいいのよ。たまにはそういうことも必要だもん。
    にしてもあかねちゃんの言葉に感心して!(っていつもそう書いてる気もするけど。(笑))もうそんなイッチョ前にしゃべるのねー?!うちもやり取りができてきて楽しくてうれしくてってなってるけどホントうにすごく普通にお話できててすごい!
    いや~いつも思うけど子供ってすごいよね。成長ってホント目に見えて感動するもんだよね~*^^*

    お仕事頑張ってね^^無理しないでねー♪
    野菜は何植えたのかしら?^m^

  26. みつき→usaさん | URL | -

    コメントありがとー♪

    usaさんへ

    返事遅くなってゴメンねーっ!


    > 旅行行ってきたのねー?!
    そうなの♪どうしても今のうちに行っておきたくて!
    ・・・ウチね、盆暮れもそうなんだけど・・・
    ちょっと仕事上の・・・取引先との契約とかあって、
    ゴールデンウィークはオットが2日くらいしか休めないのよ(私はしっかり休むけどねー笑)。

    ・・・仕事は事実上ないんだけど(笑)、自宅待機してなきゃいけないというか・・。
    だから毎年、この時期はストレスたまるというか、
    「どっか遠出したい病」になるのよね(苦笑)・・・。

    楽しかったよー♪・・・っても、ノンビリしただけなんだけど
    とってもくつろげました♪料理も美味しかったし♪
    ・・・ホントはズームレンズつけていこうと思ってたんだけど、
    いく間際に慌ててレンズつけたら、マクロレンズつけててさ(笑)、
    だからあんまりmデジイチで撮ってなくって・・・コンデジとトイデジで
    写真撮ってました。

    > とってもよさそうな宿!部屋の露天風呂がすごく素敵ー♪
    いつも布団で寝てるから、和室の部屋にしたんだけど、
    洋室(ベッドルーム)がついてるほうの部屋の露天は
    もっと大きくて、くつろげそうだったよー♪
    (ま、そっちは、また何年後かに泊ってみたいです♪)


    > にしてもあかねちゃんの言葉に感心して!
    うん、最近、またメキメキと言葉をおぼえてきてるよー!
    ・・・今日は私が昼間、夕飯の手抜き(カレー。笑)を作っているとき、
    オットと娘がオママゴトしてたんだけど。

    オットが「この葉っぱをね」と話しかけたら茜。
    「葉っぱ違うよ?レタスだよー!」ってオットに教えてた(笑)。
    ・・・レタスなんて食べたことないのに、名前はちゃんとおぼえられるんだなー。
    とビックリしました。

    でも。今日、午前中公園に行ってたとき
    「もう!ママしょうがないなあ!」とか言われてしまって。
    ・・・これって、私のマネかしら・・・?と、ドキドキしました・・・。


    > 野菜は何植えたのかしら?^m^
    野菜はね、ミニトマト、枝豆と大葉と葉ネギと、ニラを植えました。
    (もっといろいろ植えたかったけど、とりあえず今年はこれだけにしといた・・・。)
    すくすく成長して欲しいなあ♪


    ・・・携帯で、usaさんのブログに昨日の深夜お邪魔しました。
    りょうたん、かーわいい♪
    たわし、活用してくれてるのね♪と嬉しくなりました。
    今夜以降、パソコンからブログにお邪魔するねー♪
    (携帯からだとコメント書けない・・・というか、未だに携帯で文字打つの苦手・・・)

    コメント、ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



