スポンサーサイト

--年--月--日


アリガトウ♪

2009年05月13日

袋を開ける前から素敵な香り♪そして開けて大興奮♪♪♪ええーっ?こんなにもらっちゃっていいのーっ?!

ちょっとちょっとちょっと!!
こんなにたくさん もらってしまっていいのーーーっ?!
(いずみファンに恨まれてしまうんじゃーーーっ!?)
 と、大興奮な 幸せな時間♪

いずみサンからのプレゼントです♪♪♪
ピンクの半袖カットソー、ストライプの長袖カットソー、
裾の花柄生地が可愛いパンツ、
パープルと蝶柄のバック
(これ、いずみサンの手作り!!)

リネンウォーター、バラの香り袋、
ワンちゃんが可愛い木でできたシオリ!





(・・・イキサツは省略させていただきますが(苦笑)。 )
いずみさんから、こんなにたくさんのプレゼントが届きました♪♪♪

配送の方から手渡されたとき、
袋から ふんわり。 やさしいバラの香りがしました。
開けると「ぱぁ!」と バラの香りで幸せ気分♪
娘用の服にも、ふんわりと香りがうつっていて やさしい気分になれました。






もう1枚、蝶と葉模様のバックがあるのですが、娘が遊びに使っていて写真撮れず・・・。
(・・・服を写真に撮る機会って、ワタシ全然なかったんだけど・・・タタミシワをキレイに取ってから
 写真とれば良かったなぁ・・・)

可愛いでしょっ♪
ピンクの半袖カットソー、袖はポワン、とふくらんでいて(パフスリーブっていうんでしたっけ?)
乙女な感じで萌え~♪です♪
お気に入りの1着になりました(はあと)
(もちろん他の服も素敵です♪)

ワーキングマザーの いずみサン、
お仕事と家事・育児の両立、とても大変だと思うのだけれど、
自分の趣味も楽しんでらして、
しかもこんな素敵な服も作れちゃうなんてーっ!!

・・・ワタシも何か、作れるようになりたいなあ・・・。なんて思ったのでした。






いずみサン、本当にどうもアリガトウ♪



いずみさんの手作りブログはコチラです☆



