
--年--月--日


限定記事について。

2009年06月18日

アンパンマン床屋(美容室)。ここでなら、娘も大人しく髪をカットさせてくれるだろうか・・・。(あんぱんまんミュージアムにて)

以下、限定記事について書いています。
ブロともサン、お時間のあるときに一読、お願いします。(たいしたことは書いてません・・・)
今月に入り、娘の写真等を載せた「限定記事」を
カテゴリー内一番下の
「過去記事(ゲンテイ)」に移動、公開から非公開(下書き)にしています。


少し前から どうしようかな・・・。と思っていたのですが、
娘の限定記事の取り扱いをやめようと思っています。

何かあった・・・とか、そういうわけではないのですが。
(過去の限定記事にコメントくださったかた、ありがとうございます!)
限定公開記事以外で
もっと身近な記事を書いたり(下記事・城址公園へ行ったこととか・・・)、
写真を載せたりしたくなった。というのが理由です。

あと数年したら、限定記事を使って娘の写真を載せるのはやめようかな。
と思っていたのを 前倒しした形になります。


これまで、
親バカ全開な限定記事におつきあいくださって、どうもありがとうございました♪
これからも(限定公開記事以外で)
仲良くしてくださいね♪







