
--年--月--日


あーちゃんからのプレゼント

2011年03月28日

粘土遊びも、なかなか上達したなぁ♪

「ママ、誕生日おめでとう♪」と あーちゃんが、粘土でケーキを作ってくれました。











オットはワタシの誕生日をすっかり忘れていましたが(怒)、
誕生日に娘が作ってくれた この粘土ケーキの写真を見ると、心なごみます。
人気ブログランキングへ
・・・しかし「ママの誕生日」だって言ってるのに
「あーちゃんにプレゼントは?」とか未だに(4歳4カ月)ぬかしとった娘です(苦笑)。


♪そのままドライブ~ゥ♪

2011年01月13日

■気持ちを切り替えてしまえば(そして渋滞にはまってなければ)、夕方のドライブもまた楽し、です■
疲れていると、どうしても↓になるので、どう生活をもっていくかは、いつも課題です。

♪娘と歯医者に行って~♪
♪帰りにケーキ屋寄ったら~♪
♪ケーキ屋は臨時休業 娘は号泣~♪

♪仕方ないので他の ケーキ屋へ向かったら~♪
♪運が悪く定休日~♪
♪娘は熟睡~♪

♪静かになった車内で~♪
♪好きな音楽かけて~♪
♪ノリノリで歌ったよ~♪
♪そのままドライブ~ゥ♪




※ご存じの方は、かつて流れていた某乗用車のCMの替え歌でお楽しみください※
[ 続きを読む ]

*

2010年11月17日

■秋は幼稚園行事も目白押しでシタ♪・・・あーちゃんの成長が眩しくて嬉しかったデス♪ (・・でも疲れたぁ)■
ここ数日写真を撮っていないので、お蔵入りしていた写真から。・・・カメラ持って散歩行きたいけど、時間とれる今日に限って小雨降りな外です~・・・。
(運動会に遠足に、保育参観、・・・秋生まれのあーちゃん=お誕生日会もあったね♪)


書ききれないほど楽しいことばかりで、あーちゃんはそのたびにきっと、
すごいスピードで成長したんだと思いマス☆
(しかし1人ッ子のあーちゃんで、母はこんなテンテコマイになってしまうんだもの、
 キョウダイ2人とか子だくさんの家庭のママには、本当に頭が下がりマス・・・)


 




[ 続きを読む ]

*

2010年10月29日

■月末の週末・・・ちょいと仕事が立て込んでおります。■
秋の夕暮れ~♪
(鍵コメさん、お返事・・・鍵コメなのであまりお返事書けませんが・・・しばしお待ちくださいませ。)


今日の夕食は外食を予定しております♪♪♪
久しぶりの、お外で焼肉ぅ~!

仕事、頑張ります!

この日も風が強かった。

2010年10月18日

晴れた日の秋桜を撮ろうとしたら、この日も風が強かった。・・・・んー、また空を主題に置き換え。こればっかり(笑。



ふと気が付いたら、1週間もたってました。
・・ひさしぶりにブログ更新が滞ってましたねー・・・。
ワタシも あーちゃんも、オットも元気に過ごしておりました☆(シロ茶々も元気デス!)


[ 続きを読む ]



