
--年--月--日


ひとめでいい

2013年11月08日

ワタクシごとになりますが、先月末、実父が亡くなりました。61歳でした。・・・もう少し、ブログを休憩します。ワタシは元気です。ブログ再開まで、もう少々お待ちくださいませ・・・。








かつてあいしていたものに












すでにかたちなきものに

over and over

2013年10月08日

こないだ行った みなとみらい・XZ-10にて。





そのくりかえしのなかに意味があるのだと








いまならわかる。

remains

2013年09月23日

そのときは疲れと 畏れと篤さだけが残り




のこされるもの いつかはさきにゆくもの//XZ-10



過ぎゆけば 誰にでも訪れることだった

わたしたちは死ぬのだろうか

2013年09月16日

娘をクモンに送った後、見上げた空・うまく撮れなかったけれど。xz-10クロスプロセスにて。


そりゃそうよ わたしたちだって いつかは死ぬのよ
今夜か明日か あさってか 
10年後か そりゃわからないけど。

わたしの中のわたしがいう。





じゃなければ




そうあれは、あの頃の父の主治医。









それでも。

わたしが聞きたいのは、そんなコトバじゃなかった。

微笑さえ

2013年03月25日

■がむしゃらに、身を削るように頑張った あの頃さえ懐かしく思う。■
ちょっぴり雰囲気をかえて昨日撮った写真・・近所の公園にて。


生まれてきた場所できまってしまうと、
生きかたなんて変えられないと思っていた 頑ななあの頃は 

愛しかたも 愛されかたさえわからなかった。




