
--年--月--日


愛しすぎては、いけないんだよ。

2009年01月05日

とても仲良しのほほえましい恋人たち。かくれて「ちゅ!」しているところを見つけた娘は「ちゅーした!」と大声で指差してました(恥)。・・・・こらこら、見てみぬふりしてあげなさい・・・?

年末年始。
昔読んだ、短編を読み返しました。
今回は、そのお話・・・。



(長文&駄文デス☆お時間のあるときにドウゾ・・・)
[ 続きを読む ]

幸せの基盤つくり。

2008年12月04日

落葉で30分遊べる子供ってすごい!・・そして子供にかこつけて楽しむ母の私(笑)。童心に還ります。落ち葉とか、どんぐりとかね。









生協の個人宅配のカタログに載っていて興味をもち、
その後 図書館で見つけて 本を手に取りました。





[ 続きを読む ]



