
--年--月--日


*

2010年07月23日

ちょっと失敗作。まあ、最初だしね(苦笑。・・・作りたいのは、リキッドソープだし・・・などと、言い訳してみたりして(笑。


 これ、なーんだ?








[ 続きを読む ]

手づくり化粧水。

2010年07月05日

■とりあえず、ポピュラーなラベンダーの化粧水を作りました♪■

化粧水って、こんなに簡単に作れたんですねー。つけてみたけど、別に肌トラブルもナシ。・・・今度、自分1人で作ってみたいです。



ラベンダーの精油を入れた、化粧水。







先日、市が主催している単発の市民講座に参加してきました。
 (写真はそのときに作った、ラベンダーの化粧水デス☆)
[ 続きを読む ]

アロマで虫よけ

2009年05月26日

娘用に購入。・・・慌てていたとはいえ、娘用のソファーにバスタオル敷いた背景は、ちょっとマズかったか・・・?

手作りのムシ除けスプレーのキットを購入しました。

[ 続きを読む ]



