
--年--月--日


2013年03月24日

遠出したいんですが、今週はとても無理・・・。


娘を放牧に出かけた 近所の公園では
桜が満開でした。

今年撮った桜の写真の中では、これが一番のお気に入りです。

娘の遊び相手をしばしオットにまかせ(苦笑)、バックにしのばせておいたカメラで写真撮影。
幸せ~ ♪
(マクロレンズ装着しといて良かった ♪)

[ 続きを読む ]

その先にあるもの。

2013年02月08日

もうたくさんだ と呟いて見上げる空のいろ。








*

2013年01月21日

飛ぶ自由 飛ばない自由。休む自由 やめる自由。  すべて君のもの。








つれないカワイコちゃん。

2013年01月20日

■江の島で 昼食に入ったご飯屋にて。■
江の島にて。店の味は良し。2階の座敷からは景色は全く見えず。この日時点で店員の1人がすごくオーヘー(苦笑。・・・今度は違う店に入りたいな・・・。
(そして帰宅=甘えてくる2匹の お猫さまを抱っこしながら「ウチのお猫さまが一番カワイイ~♪」と思うのです。)


可愛らしい声でなく看板猫ちゃん、いくら名前をよんでも、こっちを向いてくれませんでした。
(撫でても許して(・・・というか無視・・・)くれたけど・・)
くすん。



お猫さまは つれなくてもカワイイ。

んでも、少しは遊んで欲しい(&撫でさせて欲しい)ものなのよねェ。

*

2012年12月02日

実は、いわゆるこういう「雑草」といわれる花が大好きです。




