
--年--月--日


麻溝公園、でいらぼっちの足跡。

2011年08月31日

■E-P3 アートフィルター・ジオラマにて。■
でいだらぼっちの足跡。これをジオラマで撮りたくて、麻溝公園に行ったともいえる(笑。

展望台グリーンタワーから、眼下を眺めて。
[ 続きを読む ]

戸川公園 で 水遊び。

2010年07月20日

   ■丹沢の自然溢れる公園に 遊びに行ってきました。■
  戸川公園・風のつり橋。・・・イイ公園でした~♪今夏中にまた行きたいデス♪

何度か通り過ぎたことはあるんだけど、初めての場所・・・・戸川公園。
家族3人で、遊びに行ってきましたョ。


夏のオデカケの一番の目的は モチロン水遊び♪
あーちゃん、初めての川遊びを満喫しました。



■公園内を流れる水無川(上流側)・・・清流がキレイで冷たくて、気持ちイイ~♪♪♪■
       川遊びゾーン、上流側。
 (川のスグ左手には、人気のバーベキュー場。・・・ワタシもココでバーベキューしたいっ♪)

 
[ 続きを読む ]

プレジャー フォレストへ。

2010年04月08日

■桜の花は、現在(4月8日)が満開のようです・・・■
思っていたよりイイ場所でした。娘がもう少し大きくなったら、また行きたいです♪

相模湖プレジャーフォレストへ 家族3人、オデカケしてきました。

ワタシもオットも、まだピクニックランドだった頃に出かけて以来、デス。

娘が幼稚園に入園する前に
(新しい環境に入ると体調を崩す機会が多くなりそうなので・・・)
ドコか未知の世界(笑)、遠出で遊びに行きたいなぁ・・・。
と思って、いろいろネット検索をかけていたワタシ、

プレジャーフォレストのHP(コチラ→)を観て、「ここだ!」と思ったのです。

遠出といいながら・・・・車でわりとスグに行ける場所で・・・
娘3才が手軽に乗れる遊園地の乗り物があって・・・
走り回れる場所(ピカソのたまご)があって・・・・
雪遊びも出来るみたいじゃない?!(冬季限定。ワタシ達が行ったときはありました。現在終了しています)
(ドックランもあり、ワンちゃん連れの家族&カップルもたくさん歩いてました)

そしてワタシの写真スポットがありそう♪(笑)よし!ここに決めた♪


オットは「まだ、あーちゃんには早いんじゃない?」「金かかるし。」とイイ顔しませんでしたが
(ワタシもねー・・・お金かかるとは思ったんだけど、ワタシもたまには遠出したいのよねー・・・)
行きたい行きたいよぅ!と、年も考えずにダダをこねるワタシ、
そんなワタシ(=母)を見て、ワタシ以上にダダをこね始めた娘=あーちゃんに
「わかったわかった・・・・」と、タメイキ混じりに、連れてってくれました(苦笑。
[ 続きを読む ]

麻溝公園・・・ふれあい動物広場へ・・・

2009年11月22日

■「じゅんばんよー!こうたいよー!」(1匹の猿が餌箱,牛耳ってます)・・・ドコへ行っても娘はカシマシイ。笑■
ヤギ&羊にニンジンをあげた後は、必ずお猿とアライグマコーナー。我が家の定番です(笑。
(まずはヤギ&羊にニンジン(100円)をあげて、その後ココに来るのが我が家の定番デス)

家族3人で 相模原市の「麻溝公園」に行ってきました♪



私のブログ=過去記事で出てくる写真。
リスやモルモット、鳥(大きなバードゲージに入れるのです。写真撮ってる方も見かけますねー・・・)、ミーアキャット、ウマ、ヤギ等、
すべて この公園で撮ったものです(苦笑。


[ 続きを読む ]



