
--年--月--日


宮ケ瀬クリスマス☆2010

2010年12月15日

■水の郷大さん橋のライトアップも加わり、今年の宮ケ瀬のイルミネーションはキレイですョ♪■
水の郷大さん橋=今年はライトアップがすごいキレイ♪(今年は有料で橋も渡れます)
(水の郷大さん橋、一方通行ですが今年は<有料で>通行できます。←去年まで通行できなかったのダ☆)


今年は平日・・・オットが忘年会の日に、宮ケ瀬のイルミネーションを観に行ってきました♪
写真は30mを超える自生モミの木クリスマスツリーです☆

(以降、写真多め・いつもよりは文字少なめ。宮ケ瀬イルミ=ちょこっと紹介デス☆お時間のある方、ゼヒどうぞ♪)
[ 続きを読む ]

愛川公園→ダム→宮ケ瀬 へ。

2010年09月12日

   ■ダムには全く興味を示さなかった あーちゃんデス☆(当然ですね♪  笑)■
観光放流のときに来てみたいと思いつつ・・・娘が大きくなったら、観光放流も見てみたいです。

3歳児と・・・家族3人、
愛川公園 → ダム → 宮ケ瀬・・・(そしてまた愛川公園に戻って、車で帰宅~♪)と散策を楽しんできました。

以降、記事&写真共多いです。
「続きを読む」は お時間のあるときにドウゾ・・・☆





◆◆◆いつもは記事末尾に書くタイプのことなのですが・・・・◆◆◆

解析を見ると たまー・・・に「神奈川 ゴセイジャーショー」で検索かけて
ワタシのブログを観にきてくださっている方がいるようです。
(参考にならないブログでゴメンナサイ・・・)

で、宮ケ瀬にこんなポスターがあったので、写真を撮っておきました。


■ブログに載せている写真、どれもそうですが、小さい写真はクリックすると大きくなります■
娘は「ゴセイジャー観にくる!」と意気込んでたが、母はコッソリ「今日じゃなくて良かった」と思いました(だって愛川公園でイベントあるとき、そこまでの道路がかなり渋滞するんです。渋滞嫌いの夫の機嫌が悪くなり
(また、写真の上にカーソルを乗せるとメッセージが出ますので、そちらもゼヒご覧ください)

9月26日、宮ケ瀬でゴセイジャーショーがあるようですね・・・(みやがせフェスタ夏の陣 → 
ダムの観光放流もある様子。

ゴセイジャーラブ!なお子さんをお持ちの親御さんは、足をのばしてみるとイイかも・・・・
(渋滞を見越しての、早めの車での行動をおススメします・・・)


◆◆◆




ではお時間のある方、続きをご覧ください~♪
[ 続きを読む ]

宮ケ瀬に、クリスマスツリーを見に行ってきました。

2009年12月08日

   ■クリスマスネタ、続きます・・・■ 
   宮ケ瀬ツリー。大きいですよ♪

12月6日(日)。
家族3人(ワタシ オット 娘→3歳児)で
宮ケ瀬に クリスマスイルミネーションを観に行ってきました。

(写真かなり多い&記事も長いです。お時間のあるときにドウゾ・・・)
[ 続きを読む ]



