
--年--月--日


らー麺 本丸亭

2011年02月08日

■ずぅっと以前から、一度は食べてみたいラーメンだったんですよね。■
確かに美味しいです!さすが一位のラーメンですね!!量も多め♪(ガタイイイオニイサンも満足の量ではないかと・・・)
(オイシイものは大好きなのですが、長い時間並んで食べる根性はナイんです・・・)




ずいぶん前から・・・ホントかなーり前から 気になっていたラーメン屋さん。
オイシイって超有名だし、
以前、休日に店の前を通ったときなんて、すごい行列が出来てました。数年前とか。

・・・だけど
なかなか食べる機会がなくて。

  神奈川ベストらーめん 2010 (18万人のユーザーに選ばれた究極のラーメン30軒)→ 


一位に輝いているのを見たら、すごく食べに行きたくなって!
オットと2人、ランチにイソイソと食べに行ってきました♪


[ 続きを読む ]

ラーメン来来亭  ~厚木荻野店~

2010年10月22日

■細麺好き♪(・・・キレイに撮れなかった・・・)■
いろいろ変更できるし、近くに来た際は(だって友人が近くに住んでるの~♪)また食べにきてみたいデス☆

蒼い海BLOGサンが以前 紹介していた来来亭、
厚木にも店舗がオープンしたようなので、早速出かけてみましたョ♪



[ 続きを読む ]

ランチデート ~厚木・浪花そば~

2010年06月09日

 ■食後に散歩した公園で空を見上げる。新緑がキレイです。■
恋人同士だった頃から、昼間のデートで公園を散歩することが多かった・・・行動パターンは、昔も今もそれほど変化がない2人デス。


「あーちゃんの幼稚園が始まったらランチデートしようね♪」
「平日お休みとって、月に一度くらいはさぁ・・・」


・・・なんて、3月くらいから言ってたんですが。
気がつけばもう6月・・・ようやく実現しました!
「娘が幼稚園に行ってる間に、夫婦2人で羽のばしましょう♪=ランチデート♪」
[ 続きを読む ]

たこやき三太

2010年01月11日

■いらっしゃいませ♪ワラビーです。(・・・あーちゃんには「カンガルーさん♪」と声をかけられますが・・・)■
カンガルーさんが、あーちゃんにゴアイサツしてくれたのー♪と娘はご機嫌でシタ♪

今日も食べ物ネタ。(相変わらずB級グルメ♪)
「年末年始、みつきが どんだけ食い道楽に走ったか?!」・・・。
美味しい たこ焼き屋の紹介です。
・・・年末年始にかこつけて、みつきが食べ続け、ポニョ化現象を起こした 美味しい食べ物の1つ=ウマウマたこ焼き♪
(せめて餅だけにしとけばイイものを・・・餅だってすごくカロリー高いのに・・・・汗・・・)

本来なら、たこ焼きの写真をトップに持ってくるのがセオリーですが、
「美味しそうに撮れなかった」ので、とりあえず「いらっしゃいませ~♪」っぽいポーズしている
ワラビーにtopを飾ってもらいました。

以降、ワラビーは出てきませんし、たこ焼き屋の写真ばかりですが、興味のある方はドウゾ・・・。
[ 続きを読む ]

今さらですが、ZUND-BAR。

2009年12月04日

■(雨のため車の窓が濡れてますが)敷地手前の看板を車の中で。・・・ と ドア前にて。■
お店に行く途中で雨が降り出しましたが、スグにやみました。 入口で写真を撮っている客を、店の人はなんと思ったでしょうか・・・(苦笑・・・あ、観光客かと思うかな?

久しぶりの外食です。
ファミレス以外で 外食です♪♪♪
[ 続きを読む ]



